☆*:.。. お盆休み:ブルーメの丘 .。.:*☆ | 〜名古屋*あま市〜 暮らしを華やぐサロン♡インカローズプリンセス♡ ジュネル 〜 カルトナージュ♡プリンセスデコ♡シルクフラワー〜

〜名古屋*あま市〜 暮らしを華やぐサロン♡インカローズプリンセス♡ ジュネル 〜 カルトナージュ♡プリンセスデコ♡シルクフラワー〜

インカローズプリンセスは、着脱可能なネイルチップ「ジュネル」愛知県初!ジュネルショップあま店 ❤です。

また、店内にてカルトナージュ・プリンセスデコ・ロザフィ・シルクフラワーのお教室も開催しております★彡
(少人数制)

定期的にお茶会・イベントを企画中♡

皆様こんにちは



お盆休み3日目
休みは時間が経つのが早いなぁ



昨日は、滋賀に居るお友達の所へ遊びに行って来ました

渋滞に巻き込まれ、、、
初の新名神を走りました
私のナビ、、、古いから山の中を走っておりましたわぁ



1時間ちょっとで着くはずが、8時30分過ぎに家を出て➡友達宅に着いたのが11時ちょっと過ぎでした


行く途中は、雨がザザ降りで「ありゃりゃ」と、思いましたが、到着してから小降りに
少し休憩させてもらってから、「ブルーメの丘」という所へ連れて行ってくれました
{C6861D79-25F8-4962-A7D0-C8C15E71E203:01}


子供たちは、先月会ったのによそよそしかったですが、直ぐにいつものように仲良く





色々な体験が出来ましたよ~



{88ED83DE-66F4-43D6-8BD2-695DEF172945:01}

羊に(怖々)餌をあげてました
可愛いアルパカともパチリ
アルパカの髪型、、、可愛い~






{948E89FC-8A2C-455B-BEB8-290D3B674B27:01}
乗馬に、芝滑り(35m)、巨大迷路
アイスクリームのパネルでパチリ
可愛い~
まだ撮らせてもらえる歳かな







{67F5B201-1362-469B-A0B1-80F2C4EBFFA3:01}

おもしろ自転車にも乗ったよ

手作り体験で万華鏡を作りましたぁ
沢山ありましたよ
シルバーアクセ、オルゴール、キャンドル、陶器(絵を書く)、、、まだまだありましたよ




陽射しが強く、熱中症になるといけないので、こまめに休憩、水分補給をしながら夕方まで遊びました



久々のアウトドア

長島に連れてってと、せがまれていましたが、良い思い出がまた一つ出来ました



ありがとう



もう少し涼しくなったら、また遊びに行くね~




帰りも渋滞に巻き込まれながら帰路に着きました
楽しかったぁ





☆*:.。. MIHO .。.:*☆