Bonjour

昨日は、長島スパーランド&ジャズドリーム長島に行ってきました。

まだ幼稚園の子は行かないというので、女子組は、ショッピング

男組は、遊園地にGO!!

長男ジェットコースター系が苦手

最初は、買い物に行くと言ってましたがキッズのほうの乗り物には乗りたいということで、遊園地へ。

何だかんだ言いながらも結構乗ってきたようです。

女子組は、はじめての長島朝から夕方までたっぷり時間はあったのでゆっくり見て回りました。

娘たちは、シルバニアに興味がありおこずかいで、散々悩み悩み1つ買いました

そしてPLAZAでもお菓子を購入!!

GWイベントでたくさんの大道芸がやっていて2度も3度もみました。

を使ったものには、ホントひやひやドキドキ

しかし何回見ても驚きと感動で釘づけでした。

私も洋服を買え大満足

昨日、私携帯もカメラも忘れ写真が取れなくて残念

今日は、小学校は、のんほいぱーくに遠足です。

いいお天気になってよかったね。