GW
午後からは、駅前の精文館でこいのぼりをつくろうのイベントを

やっていて作りに行きました

穂の国百貨店(旧丸栄)では癒しフェスタが今日までだったので、

いろんな癒しブースの中でアロマのお店を見に行き下の階では、

GWイベントミニ水族館や立体折り紙で兜を作るなどもあり~

そんな中DR.フィッシュもいてまた未体験の私は、50円で体験してみました。

想像では、ワーって寄ってきてパクパク角質を食べてくれると思ってたのに…

全然・・・・

なんで??

お店の方によるとさっきたくさんの方がされてたので、

きっとおなかいっぱいなのかもしれません。

っていわれホント残念でした。

そのあと、続いてココニコに行きました。

ココニコでもGWのイベントがたくさんやっていて、にぎやかでした。

うちは、近いのでいつもは、幼稚園のかえりに行ったりすることが多いのですが・・・・

イベント好きな私!何かイベントがあると大体行きますね。

子供たちは、いつも通りいろいろな体験をし満足