今日は、oさん講師の方のレベルアップ講習でした!

人気のエタニティローズ🌹を受講前にやる課題が未修だったのでそれをレッスンしてからエタニティをやりました。

つぼみ付きリディア↓
{90330A8D-42D9-4F60-BAA4-A874E734D569}

そして、可愛い💍エタニティリング↑

そして、もう1つ大きなエタニティもつくりました。

こちらは時間オーバー…

バラは全部作れたので装飾は、家で完成させてきてもらうことに❣️

ステキなコサージュになりそうです

今日もありがとうございました。


ロザフィ協会のHP


新カリキュラム、作品全てがわかります

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

紙で作る薔薇のアクセサリー ~ロザフィ~

約140色の色からお好きな色を選んで世界でたった一つあなただけのオリジナルアクセサリーを作ります。

特殊コーティングにより、丈夫で、軽い仕上がりで、周りからの注目度No.1間違いなしラブラブです


ロザフィレッスン

私都合で申し訳ありませんが、
しばらく新規レッスンお休みいたします。