GW前半土日は、町内のお祭りでした。

子供達も2日間神輿に太鼓、花火、お餅投げと張り切り、楽しんでました!

子供会での参加は6年生までなのでお神輿は、今年で最後…

私も子供達と練り歩きについてまわりました。

そして、今日は、浜松市動物園と浜名湖ガーデンパークにいってきました。

浜松市動物園初めて

舘山寺周辺は色々みて回れるのでまたゆっくり行きたいですね❣️

ライオンや、キリンは、ほとんど動かずジィ〜としていましたが、ミーアキャットは、元気いっぱい


久々の浜名湖ガーデンパークお花がとても綺麗でしたぁ〜 


これからだいすきなバラ🌹がどんどん咲いて色んなところで薔薇フェスタのようなイベントがあるようなので行けたらいいなぁ〜

明日明後日は学校

そしてGW後半は
息子達のラグビーの応援🏉📣で終わりそうです!

ロザフィ協会のHP


新カリキュラム、作品全てがわかります

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

紙で作る薔薇のアクセサリー ~ロザフィ~

約140色の色からお好きな色を選んで世界でたった一つあなただけのオリジナルアクセサリーを作ります。

特殊コーティングにより、丈夫で、軽い仕上がりで、周りからの注目度No.1間違いなしラブラブです


ロザフィレッスン

私都合で申し訳ありませんが、
しばらく新規レッスンお休みいたします。