GW後半

3日
初日朝まで土砂降り雨と共に関東へ🚘

道中激しい雨、その後は霧が出て、全く富士山見えず…

次男を部活に間に合うように連れて行き、雨も小雨になったので私達は阿見にあるアウトレットへ行って来ました。

どのくらい前かな?もう10年?15年?も前に1度行った記憶がある。牛久大仏の近くというのは覚えてた!

4日
長男の練習試合を見に行きました。甥っ子たちも一緒に行き8人で応援📣ちょっとした団体ねっ。
夕方部活が終わってから少し会えるということで、待ち合わせ。までの時間柏の葉公園へGO!


バラがとっても綺麗だし、香りもずっとみてられます!癒されました〜

公園内バーベキューができたり、ボート、遊具もあるので子供達も満足!

5日
次男神奈川の学校との試合❣️
暑い1日でしたが、すごく頑張っていました。
応援に行って良かった


6日
GWも最終日…快晴です。


次男、午後から茨城と、栃木と試合。

初めて対戦したチームも?
場所がわかりにくく、ちょっと迷いましたが、何とか試合に間に合いホッ

風が強く砂ぼこりが…コンタクトレンズをつけてる子達大丈夫だったかな?

試合終了後渋滞が気になり、バタバタと帰宅。

ですが…⁇

通常の土日より空いてる?止まることなく順調に帰れびっくり❣️良かったです。

GW最終日は、意外と狙い目かも⁇たまたま?

ロザフィ協会のHP


新カリキュラム、作品全てがわかります

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

紙で作る薔薇のアクセサリー ~ロザフィ~

約140色の色からお好きな色を選んで世界でたった一つあなただけのオリジナルアクセサリーを作ります。

特殊コーティングにより、丈夫で、軽い仕上がりで、周りからの注目度No.1間違いなしラブラブです


ロザフィレッスン

私都合で申し訳ありませんが、
しばらく新規レッスンお休みいたします。