今日は、東愛知日産さんでの
子育ておしゃべりcafeでした。

前半は、ロザフィ。
後半は、ママの心に癒しと元気を。
のお話がありました。

ロザフィ初めての3名様

ボールペンの方と、ヘアバレッタを選ばれました。


難しい〜と真剣に巻き巻き〜
バーから外すとあれ?と不安そうだった顔に笑顔が


素敵な作品が出来ました。

今日も皆さまありがとうございました😊


ロザフィ協会のHP


新カリキュラム、作品全てがわかります

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

紙で作る薔薇のアクセサリー ~ロザフィ~

約140色の色からお好きな色を選んで世界でたった一つあなただけのオリジナルアクセサリーを作ります。

特殊コーティングにより、丈夫で、軽い仕上がりで、周りからの注目度No.1間違いなしラブラブです


ロザフィレッスン

私都合で申し訳ありませんが、
しばらく新規レッスンお休みいたします。