今日の講師のためのレベルアップ講習では

I先生パフローズ

ふわふわで可愛い❤️

重ねた色合いも綺麗ですね!

こちらは、落ち着いたピンクで両面貼りですので、コロン♪としていて可愛いピアス💕の完成です。


そして、
O先生、蕾付きプリンセス

こちらは、ブローチ、チェーンを通せばネックレスにもなります。

これであってるの?もう2本の手じゃ足りない〜など言いながら頑張りました


もう一つのプリンセスのバックチャームは、1つ作りあとは、お家でゆっくり作ってもらいます

隣の席ではT先生が、私からの引継ぎ生徒さんのレッスンをしていました。

今日は四角いノア7月までにGコース終われるように頑張りたいそう。

Fight❣️応援してます📣


ロザフィ協会のHP


新カリキュラム、作品全てがわかります

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

紙で作る薔薇のアクセサリー ~ロザフィ~

約140色の色からお好きな色を選んで世界でたった一つあなただけのオリジナルアクセサリーを作ります。

特殊コーティングにより、丈夫で、軽い仕上がりで、周りからの注目度No.1間違いなしラブラブです


ロザフィレッスン

私都合で申し訳ありませんが、
しばらく新規レッスンお休みいたします。