昨日は、朝方までの雨で運動会やるの?やらないの?また強い風でしたが、雨も止み運動会出来ました!

娘達の小学校最後の運動会

そして長男の時から数えると11回目の運動会

委員会の仕事をしてる姿や、1つ1つの競技をしっかり見て成長を感じることが出来ました。


そして今日は、豊川稲荷で手づくり市でした。

こちらも風が強く…〔ブースの場所によっては風がこないところもあったようです。〕

商品が飛ばされないよう必死でしたが、

ロザフィを見て興味持ってくださるお客様とお話しできご購入いただけたりで良かったです。

今日は、春の新作がいくつもお嫁に❣️

ありがとうございました




ロザフィ協会のHP


新カリキュラム、作品全てがわかります

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

紙で作る薔薇のアクセサリー ~ロザフィ~

約140色の色からお好きな色を選んで世界でたった一つあなただけのオリジナルアクセサリーを作ります。

特殊コーティングにより、丈夫で、軽い仕上がりで、周りからの注目度No.1間違いなしラブラブです


ロザフィレッスン

私都合で申し訳ありませんが、
しばらく新規レッスンお休みいたします。