いよいよ明日24日から私もとっても楽しみにしていた2018NAGOMI marcheが始まります!

昨日は、搬入してきました!

皆さんの素敵な力作がたくさんあり展示しながらキョロキョロしてしまいました。


イベント開催中は、毎日午前、午後とワークショップがあります!

私ロザフィは、明日24日初日午後からワークショップをおこないます。

ワークショップでは、カフェでゆっくり1ドリンクつきです。

予約制ではないので、 お気軽にお越しくださいね



開催日時
5月24日木曜日〜5月29日火曜日

10時から16時  

ギャラリーカフェ  縁六にて
   豊橋市大井町140  
     駐車場🅿️は、
     広くたくさんとめることができます。

展示販売、ワークショップ



ロザフィ協会のHP


新カリキュラム、作品全てがわかります

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

紙で作る薔薇のアクセサリー ~ロザフィ~

約140色の色からお好きな色を選んで世界でたった一つあなただけのオリジナルアクセサリーを作ります。

特殊コーティングにより、丈夫で、軽い仕上がりで、周りからの注目度No.1間違いなしラブラブです


ロザフィレッスン

私都合で申し訳ありませんが、
しばらく新規レッスンお休みいたします。