今日は、講師のレベルアップ講座でした。

長い時間かけて今日は、
沢山の作品が出来上がりました。

パフローズのネックレス

↓3つとても素敵ですね!
  色を変えてイヤリング.ピアスも。
↓エタニティ
↓パサデナ
↓剣先のばら
小さいのは球体に!
大きく作りヘアクリップに!

↑パフローズネックレス
↑プリンセスのバッグチャーム

重ねる色で雰囲気が変わったり大きさが変わるだけでググッと存在感増しゴージャスに

小さい物は繊細で上品で。

作るもの一つ一つに合わせて、技法をかえ、色を変えて〜楽しいですね

今日もありがとうございました




開催日時
5月24日木曜日〜5月29日火曜日

10時から16時  

ギャラリーカフェ  縁六にて
   豊橋市大井町140  
     駐車場🅿️は、
     広くたくさんとめることができます。

展示販売、ワークショップ



ロザフィ協会のHP


新カリキュラム、作品全てがわかります

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

紙で作る薔薇のアクセサリー ~ロザフィ~

約140色の色からお好きな色を選んで世界でたった一つあなただけのオリジナルアクセサリーを作ります。

特殊コーティングにより、丈夫で、軽い仕上がりで、周りからの注目度No.1間違いなしラブラブです


ロザフィレッスン

私都合で申し訳ありませんが、
しばらく新規レッスンお休みいたします。