夏!息子達は菅平にラグビー合宿🏉へ行きます。

長男第1次合宿を終えただいま次男が合宿に行ってます。

まさか、そんな中台風が…直撃⁈

と言われ不安しかない中、早朝3時半に家を出発し、私達も菅平入りしました!

第1試合は、雨…とても寒かったのでしたが、第2試合目は午後からで曇り。



応援📣は、もちろんですがらそれだけでは娘達は、納得するはずがありません

ということで、去年からはラグビー応援📣🏉プラスキャンプです。

テント泊は雨も心配なので、バンガロー泊。

毎年菅平から近場の違うところがいいなとおもい、今夏1回目は、時空の杜に

去年の1回目上田市のわしば荘のバンガロー。1本足でちょっと揺れちゃって地震?って思った。変わったバンガローでした。

2回目は鹿沢キャンピングガーデン。
雨がひどくなぜか古いナビ…キャベツ畑に迷い込み車が全身泥だらけ🚘という変な思い出笑。


時空の杜に着いた途端太陽が顔を出し☀️わーい。

ハンモックもだしてもらいました。

しばらくのんびりハンモックに揺られくつろいでました。

が。やっぱりこの時間…19時ごろになると大雨〜

あしたも2試合!後次男お迎え一緒に豊橋に帰ります。

夜の間に台風通過してるといいな!明日夜豊橋に帰ります。道中台風はこわい。

晴れますように!

今夏2回目は長男のラグビー応援📣とお迎え!
8月また違うところに泊まります。