昨日今日と菅平に長男ラグビー合宿応援とお迎えに行って来ました!

今回も…雨☔️

しかも道中そして試合時間中バケツをひっくり返したような大雨が降り、足元はびしょびしょで、

気温もすごく下がり夏だというのに長袖を重ねて着ていてもブルブル震えてしまいました。


今朝の気温12度と寒く晴れてはいましたが、山の天気は読めないですね。

長男くん、久々の帰省で少しはゆっくり出来るかな?

家族6人揃うのも1年ぶりで、みんなにこにこです。

今回は菅平から1時間ちょいの別所温泉に泊まりました。

別所温泉地には朝6時からオープンしている外湯と言われる共同浴場が主に3か所あり、
その中の石湯へ朝散歩しながら行って来ました。


温泉のあとまた菅平へは、ちょっと遠かった…渋滞もしていたし…

来年はどこにしようかな?これも楽しみの1つです