夏休み息子たちも帰省中でバタバタしております。

金曜日家族全員集合し、昨日1人寮へ帰って行き、また少し寂しくなりました😢

もう1人は木曜日に帰るそう…

少ない休みにみんな揃って久々に人生ゲームしたり外食したり〜映画も見に行きました💕

長男は日曜日、1年ぶりにラグビースクール🏉に顔を出しそれぞれ色々な道に進みなかなか会えない仲間が予定を調整して集まってくれました😊✨


コーチ陣もみんなを温かく迎えてくれ、写真もいっぱい撮ってくださいました。

次スクールに顔出せるのはいつかな?



しばらくお休みしていたロザフィもイベント中心に少しずつ再開していきます!

8月25日 土曜日  今週末です。

古民家カフェ  もくせいの花

明光寺にて

お寺で手づくり市に出店させていただきます。

朝9時から13時までの4時間のイベントです。

色々な出店者さんもいて、楽しいですよ!

是非遊びに来てくださいね!