先週は、お寺で手づくり市色々な方に見ていただきありがとうございました!

また、マイペースになるかと思いますが、イベントに出店していきたいと思います😊

さて、今日は、豊橋駅からすぐとよはし都市型アートイベントseboneに行って来ました。


娘達は毎年このイベントの企画の中のお店を作ろう!を友達とグループ組んで夏を売る店、豊橋を売る店、まちなか図書館の中から選んで何日もかけつくりました。

隣の校区の小学校も参加していて、みんなの発想豊かな作品に毎年びっくりです

また、水上ビル周辺では、スタンプラリーもあり、スタンプ集めながら自然とたくさんのアートに子供達と触れ合うことができます。

今日、明日の開催です!

ちなみにスタンプラリー娘がお食事券が当たりました

蕎麦屋、焼肉屋、お好み焼き屋など他色々ありましたが、娘が選んだのは「えーじゃないか饅頭」         
 12個入り❣️

娘らしい


今日は、次あるイベントのワークを考え作りました。そんなにいつもと変わりはないのですが、ちょっとだけ違います

お楽しみに