皆さんの地域台風大丈夫ですか?

豊橋もピークは過ぎたようですが…風もまだあり、さっきまで雨が止んでいましたが、また降ってきました…降ったりやんだりです。

今日は、学校も休校になり、私も会社の指示でひどくなる前に終了しかえってきました。

旦那はというと…どうするんだろ?

現在も、豊橋まで帰るJR.名鉄.新幹線全て止まってます😢

今日は、そんなわけで少しロザフィを巻く時間が出来ました🌹


大輪の花を巻くのみでコーティングなどまだしていない状態。

ここから整えて形にしていきます。

今日は、ここまで
ロザフィは、完成するまで何日もかけ製作してます。

コーティングも1回したあと半日以上は、乾かしそれを数回繰り返すと生活防水と丈夫なロザフィが完成します。

とっても大事に丁寧に手間を手間と思わずゆっくり完成させていきます。

完成までしばらくお待ちくださいね