本日は、台風の近づく天候の中

豊橋駅ビルカルミアで開催される 
もっと“わたし”楽しむ
      【カルミアカルチャーステーション】

にご参加いただいた皆様ありがとうございました

電車も運休したりしていたため心配しておりましたがなんとか開催することができました。

ただ…カルミアの閉館時間も14時に変更され、ロザフィちょっと皆様にスピードをあげて頑張っていただきました。





みなさん初めてのロザフィ楽しんでいただけたかな?

大きいのは形を成形しにくいと言いながらみなさん本当綺麗に作られていたと思います。

カルミア閉館時間が迫り最後ゆっくり挨拶もできませんでしたが、しっかり乾かしてからぜひお使いくださいねマイメロディ

また機会がありましたらよろしくお願いします

ロザフィ協会のHP


新カリキュラム、作品全てがわかります

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

紙で作る薔薇のアクセサリー ~ロザフィ~

約140色の色からお好きな色を選んで世界でたった一つあなただけのオリジナルアクセサリーを作ります。

特殊コーティングにより、丈夫で、軽い仕上がりで、周りからの注目度No.1間違いなしラブラブです


ロザフィレッスン

お問い合わせください。
rozafi bonjour@gmail.com