昨日は、息子の応援で山梨に出掛けました!

3連休の真ん中いつもなら空いてそうですが、おとといの天気が良くなかったので、渋滞はどうかな?と思いながらも午後からの試合でしたので朝はゆっくり出発❣️

出発時関東の仲間が大渋滞〜😔と連絡が来て💦焦りながら向かうと…

こちらからは渋滞もなくスイスイ🚗

早すぎる到着嬉しい事に途中で白糸の滝に寄ることができました❣️



昨日は、暑くて滝が気持ちい〜

少しゆっくりして試合会場に向かうと〜

いくつもの学校が渋滞に巻き込まれ大幅に遅れたりで試合プログラムも変わり試合数も減ってしまいました…
仕方ないですが。残念…


富士山も最初は、雲もかからず綺麗に見えてましたが、しだいに雲がかかり、試合が始まる頃には大きな雲に隠れて、みえなくなってました

雪のない富士山🏔見慣れない娘達は何かなぁ〜と違和感。確かになかなか雪のない富士山見る機会少ないねっ。

今日は、Aチームの試合!頑張れ〜📣