今日は快晴!

イトコーマーケットでした

朝イベント開始時間前からたくさんの方々が並び遊びに来てくださいました!

様子見て私も色々見て回りました。

色んな出店があり私も楽しかったです☆

ロザフィワークショップ小さいお子様もチャレンジして下さいました。



みんなそれぞれ思い思いの物が出来ましたね。

ありがとうございました😊

そして今日は11月11日ポッキーの日❣️

かと思っていたら麺の日でもあるらしい。

店内にポスター見てヘェ〜とみんなで。

知らないで夕飯を食べに行きました。

11月11日、1がたくさん並ぶ日は大変縁起の良い日。麺の日

「細く、長く、末永く・・・おつき愛、長寿の意味も・・・」あるようです。


ロザフィ協会のHP


新カリキュラム、作品全てがわかります

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

紙で作る薔薇のアクセサリー ~ロザフィ~

約140色の色からお好きな色を選んで世界でたった一つあなただけのオリジナルアクセサリーを作ります。

特殊コーティングにより、丈夫で、軽い仕上がりで、周りからの注目度No.1間違いなしラブラブです


ロザフィレッスン

お問い合わせください。
rozafibonjour@gmail.com