11月18日は、赤い橋のマルシェ

       ショッピングスクエアクラスポ蒲郡内
                 フードコート内、クラスポ広場にて

       10時〜16時

今回は、外での出店。
RozafiBonjourはクラスポ広場の軒下です

クラスポでの外は初めてでドキドキです。

今回は熱海先生と一緒です。

じゃらじゃらが大好きな熱海先生の作品は
ゴージャス系❣️です。

クリスマス🎄に向け派手なアクセサリーもいいですね




今回もワークショップをご用意してお待ちしてますね

ロザフィ協会のHP


新カリキュラム、作品全てがわかります

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

紙で作る薔薇のアクセサリー ~ロザフィ~

約140色の色からお好きな色を選んで世界でたった一つあなただけのオリジナルアクセサリーを作ります。

特殊コーティングにより、丈夫で、軽い仕上がりで、周りからの注目度No.1間違いなしラブラブです


ロザフィレッスン

お問い合わせください。
rozafibonjour@gmail.com