今春、娘達は中学入学式を迎え

ドキドキしながら1週間✨✨

ぶかぶかのセーラー服着て、可愛い中学生に💕


小学校からのお友達と、他校からの新しいお友達、新しい環境にワクワクしながら出かけて行きますが、帰ってくると疲れた〜と。

でも毎日楽しそうに元気に新生活を過ごしてます。

先週も今週も我が家はお花見に🌸

なかなかゆっくり話する時間がないので、

お花見しながら色んな話を聞きました。



今年は桜も長く楽しむことができ、入学式も桜がきれいに咲いていて良かった😊


兄達、下級生が入りあっという間に中3.高3最高学年です。頑張れー!

今月末からいよいよGW10連休ですね!

みなさんはどんなGW過ごす予定を立ててますか?

我が家は、娘達は、部活はまだ仮入部期間中ですが、息子はがっつり部活!遠征 なので、応援に行く‼︎ 予定です。


サクラ色でロザフィピアス🌸

小ぶりで春らしく💕