4月も最終週ですね…早い!毎日毎日あっという間です🌸

子供達も新生活頑張ってます!

なので私も!
という訳でもないのですが、頑張ってることがあります!

それは、ウォーキングです。

なかなか平日は車通勤のため🚘10000歩全くいかないのですが週末はクリアできるよう無理のないペースで昼間、時間のある時は夕方買い物ついでに歩いてます!

地道に1年くらい続いてるかな?

よりやる気を起こすために、ポイントがつくアプリをスマホに入れました😊✨

歩数でポイントがついたり、クリアできると子供じゃなくても嬉しくてまた頑張ろう!となってます!

GW中私、誕生日🎂を迎えまた、1つ歳をとります…

体調管理色々気をつけないといけないお年頃です😅