いよいよ夏休み波浮き輪〜😊ですね。

楽しい予定いっぱい祭花火立てましたか?🤗

宿題も少しずつやらないと…後半😭になります笑

お待たせいたしました。毎年恒例です。

ここにこ夏休み宿題おたすけ隊!!

今年もオンリーワン自由工作ロザフィをさせていただきます!


8月3日土曜日  10時〜16時
      4日日曜日  10時〜16時

ここにこ広場にて。

1作品500円〜700円

自由工作学校用だけでなく、おじいちゃん&おばあちゃん、お友達へのプレゼントにも喜ばれています💕

↓今年の自由工作ロザフィ✨の一部です。
   他アクセサリー、小物ケースなども用意いたします。

お好きなカラー約140色からお選びいただいて折り紙のように折ったりクルクルして薔薇モチーフを作りその薔薇モチーフに特殊コーティングをし、艶、生活防水し、アクセサリー、雑貨を作成、完成していきます✨✨

ここにこアクセス↓


8月3日(土)4日(日)
豊橋市こども未来館ここにこで
お待ちしてますおねがい