春ですね~ | 季楽 櫨山~和食 創作料理 そば~

季楽 櫨山~和食 創作料理 そば~

自然豊かなこの地の情報やスタッフの日常、雑談

など色々な事を書いていこうと思います!!

こんにちは~
今日は良い天気ですね~

気持ちがよすぎて、つくし取りしてみました~キラキラ

少しですが、、、
何事も経験ってことで、週末、息子ちゃんと取りに行こうと思いますキラキラ
ちゃんと、取らずに残してきました!


そして、ぎゃらりーにふきのとうを飾ってみました~


春を感じますね~
は~るよこい♪


ぎゃらりーでは、新しい創作人形が増えましたよ~


是非お時間あるとき見に来てくださいね!!
70センチはありますよ~
迫力あり~












blogを読んでいただきありがとうございますはーと