晴天の日曜日になりました~ | 季楽 櫨山~和食 創作料理 そば~

季楽 櫨山~和食 創作料理 そば~

自然豊かなこの地の情報やスタッフの日常、雑談

など色々な事を書いていこうと思います!!

こんにちは~
晴天で気持ちが良い日曜日になりました~

昨日は、息子ちゃんとつくしとりをしました~

二年連続取りに行ってた場所に行ったら、今年は一本も映えておらず残念泣

櫨山のところでつくしを取りました~

少しの料ですが、つくしを知ってもらうことと、つくしとりの経験をしたってことを楽しく勉強できたのでよしとしますLOVE








そして、庭園をパチリキラキラ



真っ正面からとってみました~
一階テーブル席より眺めていただけます好





今日も1日頑張ります!!
良い1日で過ごせますようにキラキラ


皆様のご来店お待ちしております。LOVE