おはようございます。
先日、いつもお世話になってる方のお嬢様の
七五三の撮影で髪飾りに是非使わせて欲しいと言って頂き
急遽、手持ちおリボンの中の数点より
和装にぴったりなRinosu先生考案のbutterflyという形のおリボンを選んで頂きました。
実は試作でロザフィとコラボで作っていたもの。

素敵な着画のお写真を頂き、写真を拝見した瞬間‼︎
とっても嬉しくなりました。
{BB2901DD-506E-4D2C-BCDE-FF3C7AB3251F}
とってもかわいいのラブ
私の作ったおリボンがこの様に
お子様の成長の素敵な記念にお供が出来てとっても嬉しいです。
ありがとうございます!

この他Rinosu先生のオリジナルリボンのRibbonRibbon、my charmライセンス取得済みなのでどなたでもレッスン受講可能です。
但し、リボン講師様はレッスン受講後テキスト購入しますとレッスン、販売可能です。 
リボン講師以外の方もレッスン受講出来ますがテキストは無くテキスト購入不可、リボンレッスン、販売は禁止になります。

そして嬉しい大量オーダーも
プレゼントされる方の好みでリボンのお色を選んで頂き
お作りしました。 
{016CC9FE-BFB6-4643-B48C-31ADF99994E6}ルマンドリボンとLPC Ribbon pom pom
バレッタやヘアゴムそしてブローチをオーダー下さいました。
沢山のオーダーありがとうございます。
喜んで頂けたら嬉しいですねラブラブ

この様に嬉しい記念、嬉しいプレゼントにとリボンやロザフィを通じてお手伝いが出来て
本当に嬉しく
とっても励みになります。

これからも沢山の嬉しいシーンに
作品たちがお供が出来ますよう日々精進し喜んで頂ける作品を作っていきたいと思います。

ありがとうございます。