こんにちは!Mizuki♡です。
先日、再度プレゼント用に嬉しいオーダーを頂きました。
お二方へ誕生日プレゼントに
{C4BFF542-C85F-477F-921A-B079B04ED48C}
ご本人のお好きなお色を選んで頂きオーダーして頂きました。
喜んで頂けたら嬉しいですね。

そして、今週は引きこもり作品作りに励んでますがいつもより作品少なめの
展示になりそうです。
そんな時に納品の際嬉しい事に豊浦名産のいちご!
品種はけんたろうを頂きました。
ケーキに良い品種。
ありがとうございますラブ
先週もレッスン時生徒さんからもお土産にいちごを頂きケーキ作りたいと思ってましたが
外出等ありタイミングが合わずそのまま甘いいちごを美味しく頂き
また続け嬉しい事にいちごを頂き
気分転換にケーキ作り。
{7E7689F3-7E6B-4167-A220-3C66BC0B3B76}

{EBA024E7-DF1B-4274-8BC4-CD8D767B5CA4}
タルト生地はシュクレ生地
クリームはいつも作るものとはレシピを変えたので…どうかしら?
頂くの楽しみです。

いよいよ来週月曜日から伊達市大町ミニギャラリーにて
{7877F70E-3375-4123-9ED8-AD0CE6888572}
こぎん刺し作家さんと共に
展示会を行います。
どうぞよろしくお願いします。