こんばんは!Mizuki♡です。
今日も委託先巡り〜〜‼︎
時間の都合で
室蘭のりれとるがれっとさんだけお邪魔しました〜。
そして昨日から始まった!
1日5食限定のスープカレーを頂いてきました。
{28EE1263-CC6D-4A68-844A-93630ED35680}
西胆振管内でスープカレーを頂けるお店
数少なく
委託先で頂けるなんて嬉しい限りラブ
とっても美味しくスープカレー専門店に負けない美味しさでした。
{75EB7071-DAE9-4957-B7A8-6F756A1B88BD}
デザートセット!
美味しく幸せでした。

今日もカロリー過多の為
気休めの走り込みしました。
明日は雨…なかなかスカッと晴れない北海道。
農作物にも影響がありそうで心配です。

オーダー品お待ち下さってるK様。
完成しつつあります。
近々ご連絡致します。
お待たせし申し訳ありません。

『お知らせ』
8月15日ワークショップ開催です!
会場は洞爺湖越後屋 二階
お土産屋さんの二階をお借りして行われます!!
お子様の夏休みの自由研究にいかがでしょうか?
{96F2C705-FBB0-4D56-9629-3293EA1BF98D}
アイシングクッキー、スィーツデコ、アロマクラフト、ネイル、ロザフィなどの
ハンドメイドワークショップ開催予定です。
旅の思い出にもぴったり〜。
大人でも楽しんで頂けます!
この機会に是非手作り楽しんでみてください。
沢山のご参加お待ちしてます。