こんにちは!Mizuki♡です。
ご無沙汰しております。
この数ヶ月、活動を控えてました。
やっと落ち着いて来たので…。
オーダーを長らくお待たせする事を快く承知の上で
お待ち頂いたお客様。
こちらのブログにて御礼申し上げます。
ありがとうございます。
今週中にはオーダーされたcafeへお届けし
お客様にお渡し出来ます様に致します。
{CB460E35-CFEB-446D-86FD-3CB4FA25125E}
大変お待たせし申し訳ありませんでした。
ご希望のお色で色違いのデザインでお作り致しました。
お気に入りになられたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

その他まだオーダーをお待たせしておりますお客様
徐々に製作再開してまいりますので
もう暫くお時間を頂けたら幸いです。
ご迷惑お掛けし誠に申し訳ございません。

オーダー分作製終了後、少しずつですが
委託先のcafeにも作品入れ替えをしたいと思ってます。

今後の活動としては、来年から今までよりも、
お休みを頂きながらの活動になるかと思います。 
これから暫くはイベント参加、レッスンなどはお休みし、委託先cafeでの販売をメインとさせて頂き
オーダーに関してはお時間を頂く場合がございます。
そして、来年からオーダーをお休みする場合もございます。
落ち着き次第、イベント参加、レッスンを再開の予定ですが今現在、未定です。
この数ヶ月間嬉しい事にイベントのお誘いを数件頂きましたが
泣く泣くお断わりしてしまいました。
お誘い下さりありがとうございます。そしてごめんなさい。

どうぞ、ご理解頂けます様によろしくお願いします。

ご訪問ありがとうりございます。