こんばんは!お久しぶりです。
Mizuki♡です。
只今、委託先販売用に向け作品作製中です。
そして、ブログも気ままにたまに更新させて頂きます。

気分転換に新しいスキルUPもしました。
かわいいこちらのリボンリースを受講したく
念願叶ってpokokceriさんのオリジナルリボンリース通信講座にて受講しました。
{6FE9367C-3DD3-4A08-8BCB-CD3B744FA48E}

お菓子作りでもしようかと思ってましたが
素敵な配色のリボンなどの教材が届いたので予定変更し
直ぐリボンリースにとりかかりました。
楽しくあっと言う間に完成。
久しぶりに集中し楽しいお時間になりました。
そして、このリボンの色合いとっても素敵な組合せ!
ありがとうございます!

Mizuki♡でもレッスンや販売が可能になりました。
クリスマス前にいくつかリボンリースを作り、委託先に置かせて頂きたいと思ってます。