こんばんは! Mizuki♡です。
先週無事に携帯機種変し、なんとか電話帳のバックアップがあって無事でした。
ブログ見てご連絡下さいました皆さまありがとうございます。

ただ、LINEは新しく登録し直したので前の物は使えませんのでどうぞよろしくお願いします。

昨日、こちらのリース二点を
洞爺湖温泉にあるパーラーふくだ一階Smile Garden cafeさんへ納品させて頂きました。


かわいいので大好評のリボンリースです。

そして、只今レッスンはお休み中なんですが
仲良くさせて頂いてる方限定で
先日レッスンを室蘭市でさせて頂きました。
久しぶりにお会いするのでレッスンしながら
お話が弾み…
お写真は新しい携帯で撮影…しかも確認せずに
居たらこの様な写真に
とっても素敵に完成されました。
生徒さんもこのリース作りの楽しさを知って頂いてとっても嬉しいです。
レッスン受講くださった2名さまありがとうございます。
お二人はライセンス取得されたので販売、レッスン可能になりました。
ご活躍楽しみにしてます

しばらく私はリボンリース作りが大ブームになりそうです。
嬉しい事にオーダーも頂きました。

また来週中にクリスマスバージョンのリースを
パーラーふくださんに納品に伺う予定でおります。
是非足を運んで作品を見て頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。