新年のご挨拶が大変遅くなりましたが
今年の活動は体調次第のんびりスローな活動となりますが
どうぞよろしくお願いします。

今日はお友達と新年初のランチを楽しんで来ました。
東室蘭駅横のビル2階の素敵なお店へご案内して頂きました。
イル ピッコロ ソーニョ さんへ
本格的なイタリアン料理が楽しめます。
ホガッチャもカボチャスープもパスタ
ゴマの黒蜜パンナコッタも
全て美味しいラブラブ
通ってしまいそうです。

久々にとってもリフレッシュしたので作品作り頑張って行こうと思います。

委託先のcafeにも大変遅くなりましたが、
やっと調子もよくなりましたので近々新年のご挨拶に伺いたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。