ご無沙汰しております。
ロザフィ &リボン認定講師のMizuki♡です。
今日は久々に新年ご挨拶も兼ねて遅くなりましたが、
洞爺湖温泉のパーラーふくださんと室蘭の二軒の委託先へお邪魔させて頂きました。

洞爺湖温泉のパーラーふくださんで2月19日20日に開催の
きらきら祭りのフライヤーを
室蘭の委託先のりとるがれっとさんとcafe shop colonyさんにお願いし置かせて頂きました。
洞爺湖周辺の作家さんや札幌からのお店、
苫小牧のケーキ屋さんなど出店し
ワークショップも色々で楽しい美味しい
大盛況なイベントです。

良かったら二軒でフライヤー貰えます。
その他作家さんがほかにお願いし置かせて貰ってると思います。

まずは室蘭の委託先一軒目のりとるがれっとさんで美味しいランチ
クリームパスタ
パスタはもちろんグラタンもとっても美味しく
大きなグラタンでメニューに欲しいくらい。
そしてデザートにチョコレートケーキ
こちらセットでお得です!
そして室蘭へ行ったからには
映画も観て来ました。
ボヘアミンラブソティ❤️
クィーンの歌声に惚れ惚れ。
色々な生涯がありますね…。
面白かったので終わる前に是非!

そして、一年近くお邪魔してなかったcafe shop colonyさんにもお邪魔し
ご無沙汰して大変失礼していたのに温かくお迎えして頂き感謝しております。
袴田プリンと紅茶のセット
この為に映画鑑賞中飲まず食わずでいたので
とっても美味しく頂きました。
実はプリン大好き人間なMizuki♡

そして、委託先で沢山のお客様に作品をお手にとって頂きありがとうございます。

私事ですが、春よりお休みを頂きますが
その前にそれぞれの委託先へ作品を
少しずつ納品出来ればと思っております。
納品した際こちらでご連絡致します。

その前に2月19日20日洞爺湖温泉のパーラーふくださんの 委託販売になりますが
きらきら祭りで作品を出来るだけ作製致しますので足を運んで頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。