こんばんは!
今日は今季一番の寒い一日でした。
雪も大量に降りびっくりでした。

今日で全ての委託先cafeへやっと新年の遅いご挨拶をする事が出来ました。

今日は洞爺湖温泉にある越後屋二階の
Cookie Toya cafeさんへ
シフォンケーキセットを頂きました。
ふわふわで美味しので軽く食べれてしまいます。
美味しい珈琲でした!
ご馳走さまでしたラブラブ
またゆっくりお邪魔します。
そして、お買い上げ頂いたお客様ありがとうございます!

そして昨年よりオーダーを頂いており
かなりお待たせして申し訳ありませんリピターのお客様。
ブルー系でぶら下がる感じでお任せとオーダーがあり
おすすめのまん丸なジュリアのピアスをどうしても作ってしまいます。
他にもお作りしてる中から選んで頂けたらと思ってます。
近々ご連絡させて下さいね。

右のグリーン系は以前、気に入ってロザフィ イヤリングを使われたお客様より
イヤリングであればと言われて
在庫の材料にあったもので作ってみました。
こちらはきらきら祭りで並ぶ予定です。

これから卒業式、入学式におすすめなネックレスとイヤリングセットでいかがでしょうか?
一点物になると思いますが
きらきら祭りにてご覧頂けますように。

ただ今、委託先cafeでもセットでご用意してますので
足を運んでご覧頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!