こんばんは!!
Mizuki♡です。
私の趣味の一つはCAFE巡り。
独身時代は札幌のCAFEを巡りお休みなどあれば
友達をはじめ新規開拓をし
会社の上司ともしたくらい大好きでした。

先日お久しぶりのお友達と
通る度に気になっていたCAFEへ
伊達市の北こがねさんへお邪魔しました。
素敵な外観
眺めが素晴らしい

太平洋が見えます。
全てが素敵ラブ
ランチはハンバーガーとアイスラテ
デザートはたつかーむの卵のプリン
どれも美味しく
また、お邪魔したいと思いました。
友達と沢山お話してスッキリ。  

その後CAFEはしごで
りとるがれっとさんへ久しぶりに。
ココアを飲みながらオーナーさんを交えゆっくりお話し
とっても楽しい一日になりました。

オーダーも落ち着き
キッズカチューシャ沢山作りましたので
卒園式や入学式にいかがでしょうか?
今週中には各委託先へ納品したいと思っております。
全てリボンの色やデザインが違います。

三月も残りわずか
あっという間に四月ですね。 
よろしくお願いします。