グルメなお話のブログになりすみません。
Mizuki♡です。

先日、お友達とお買い物へ行き
ランチは串揚 はたのさんへ
二度目の訪問です。
今回はカツとじ定食頂きました。
こちらは胆振振興局など入ってるビル近くです。
ちょうど12時半でビジネスマンで満席でしたが
二階のお席にご案内していただき
ゆっくりランチできました。
美味しくてごはんがすすみ完食してしまいましたアセアセ
串揚もサクサクして美味しいお店です。
沢山お話して楽しい一日になりました。
ありがとう!

私もあと少しでお休みを頂きますが 
その前に色々リボン関係制作中でございます。

またご案内させて頂きます。
よろしくお願いします。