こんばんは!
これからお休みの間は気まぐれグルメ情報をご紹介しようか?と思ったりです。

無性にケーキが食べたくしていたMizuki♡です。
ケーキバイキングへ行きたいくらいでしたが
札幌とは違ってケーキバイキングのお店を知らず
数日我慢して…
お家にある材料できんかんタルトを作り
焦げ気味ですがこちらを頂き…
我慢して過ごしました。

そしてりとるがれっとさんへお邪魔した帰りに
昨年、室蘭市八丁平に出来たケーキ屋さん
室蘭大谷高校下と言ったらわかりやすいでしょうか?
パティスリー joie joieさんへお邪魔しました。
色々なケーキがあり全部食べてみたいくらいでしたが
五つで我慢!
主人とシェアして頂きましたがどちらも美味しい!!
残りは明日のお楽しみ。
今日の美味しいケーキで欲求が満たされたMizuki♡でございます!
美味しかったです。
またお邪魔したいケーキ屋さんですラブラブ