只今講師活動は勿論、作家活動をお休みしてます
Mizuki♡です。
元気に過ごしており、美味しい幸せを満喫中です。

これからちょこっとずつ生存確認の様なブログになりますが
ご興味がある方はお付き合い下さいね!

一年越しのcafeへお邪魔しました。
冬もお休みかと思い込んでましたが通年営業されていたとか!!
早くにお邪魔していたら、良かったです。
ケーキどちらにしようか?
迷っていたら
店主さんの素敵な計らいで
欲張りなケーキプレートにして頂きました。
ありがとうございます。
私食いしん坊で欲張りなんですお願い
あえてネットには載せてないお店、
なのでお店の名前は控えさせて頂きます。

こちらのケーキもとっても美味しく
店主さんの素敵な人柄にも惚れてしまいました。 
居心地がとっても良かったです。
またお邪魔させて頂きます!

今日はその他今まで体験した事ない事を楽しみました。
出来上がりが楽しみですアップ
そしてありがとうございます。

素敵な出会いに感謝です。
ロザフィを何度もオーダーして下さるお客様は勿論。
仲良くして頂いてるお友達にもありがとう。
ロザフィからのご縁に感謝の日々。

ロザフィやっていなかったら今の楽しい生活はなかったです。
ありがとうございます。
そして、主人にもこの場をお借りして
私の好き勝手やらせて貰い感謝してます。

これにて本格的にお休みさせて頂きます。