お久しぶりです。
Mizuki♡です。
早いもので四月になりました。
これから春らしくなり良い季節ですね。
お得意様で気にかけてくださってる方が居るので気まぐれの更新ですが
変わりなく元気にしてますおねがい

今日は気持ち良く晴れて来たので森林浴のお散歩しながら
幼い頃、浮き輪を付け水着着たまま海へ向かった道を歩きながら
yukimichiさんへ
器の素敵なお店、二階にcafeも併設されてます。
昨日抽選販売で完売になったちょこっとライトがあるお席に初めて座り
小窓より外を眺め
ほっこりcafe time
ご近所のフランス、カナダで修行された方の焼き菓子が
yukimichiさんで頂けます。
お昼は軽くしてこのニ種類を。
カルネと金柑タルトラブ
大好きな林さとみさんのお皿で登場ビックリマーク
やっぱり素敵ですね。

季節により焼き菓子が変わるそうです。
カルネは今まで食べた中で一番と思う美味しさ。
カリッとモッチリのハーモニーラブラブ
金柑タルトのタルト生地もサクサクで美味しい。
当分実家に滞在してるのでまた通ってしまいそうですラブラブ
19日からのROCAさんのチーズケーキが店主さんオススメなので
プリンも美味しいのですが
またそれ目当てにお散歩がてらお邪魔してしまいそうです。

是非小樽にいらしたらyukimichiさんオススメなので覗いて見て下さいね。
一期一会の出会いです。
器で同じケーキやお料理…など気分が変わるのでオススメです。
丁寧な暮らしを目指して私も少しずつyukimichi
さんで器を揃えてます。