かなりブログを放置してすみません。
お久しぶりです。
実家に帰省し出歩いたせいもあり
風邪を引きなかなか良くならないので
最近病院で薬を貰いなんとか復活し
元気になりましたMizuki♡です。

少しずつ委託先に納品出来たらと思い
作品作り再開しました。
こちらはブローチです。

育児の合間に少しずつ作製
やはりロザフィ作るのがとっても楽しいです!
合間に気分転換してます。

洞爺湖温泉の乃の風に泊まりに来た知人がわざわざ
パーラーふくださんへ行き私の作品を購入したよと嬉しいご連絡頂いたり
とっても励みになりやる気スイッチが入りました。いつまでスイッチが入ってるかわかりませんが…
納期がいつでも良いと言う友人や仲良くさせて頂いてるお客様関係だけにはオーダーをお受けして作製してます。
暫くはご新規様等からのオーダーはお休みしております。
すみません。

こちらはオーダーで選んで頂いたお色
私のお気に入りおすすめ色です。

委託先には少しずつ作製し
また納品しましたらこちらでお知らせ致しますニコニコ

どうぞよろしくお願い致します。