ご無沙汰しております、Mizuki♡です。
最近は変わらずおこもり生活をして元気に過ごしております。
なかなか作品作りが出来てない状況ですが
父の日と言う事で久しぶりにミルクレープ焼きました。
委託先でお世話になってるcookies Toya cafeの
アイシングクッキーを飾って
主人へ子供からと言う事でプレゼントしました。
アイシングクッキーは洞爺湖越後屋一階レジ前にて販売中です!
イベントやお誕生日ケーキなどにアイシングクッキーを飾るとケーキがより豪華になるので
みなさんもお試しをラブラブ

撮影中危なく子供にケーキタッチされる所で
たまたま撮影されてましたニヤリ

そしておうちcafeを楽しみました。
そしてクッキーズトーヤさんへ納品用にリボンリース絶賛作製中です。


この他ハート型リースも二種類完成予定です。
今月中に納品します。

こちらのリボンリースは一目惚れし
レッスン受講致しました。
色々な色の組み合わせで雰囲気がかわり
出来上がりが楽しみなリボンリースです。

こちらはリボン講師資格無い方でもレッスン受講し、ライセンス取得後
販売やレッスンする事が出来ます。
(只今私はレッスン等お休み中ですがあせる

また納品しましたらこちらにてご連絡致します。
よろしくお願いします。