こんばんは!
Mizuki♡です。ご無沙汰しております。
毎日元気に過ごしております。
そして、パーラーふくださんやクッキーズトーヤ!!さんでお買い上げ頂いたみなさまありがとうございます!
思った以上に作品が旅立ち嬉しく思います。
最近、なかなか作品作りが出来ず
ゆっくり作れるこの時間(深夜)を利用し少しですが作品作りました。
今週末にクッキーズトーヤ!!さんに納品させて頂きます!
あとは徐々に他の委託先へ納品出来たらと思います。

先日、家族が泊まりに来て伊達市内をまわりました。
雑貨屋さんへ行ったり
伊達の神社の御朱印を頂いたり
花手水もされていて
参拝し
最近マイブームの狛犬チェック!
なかなか鋭い顔してました。


そして通る度気になった
伊達から洞爺湖温泉や壮瞥に向かう途中にある坂本農園さんのクレープをお持ち帰り
ルバーブとメロンの二種類
お家でゆっくりみんなで分けて頂きましたが
こりゃもっちりし美味しい〜ラブラブ
次回は出来立てをその場で頂きたい!
と思ったクレープでした。

あと今年からパーラーふくださんではソフトクリームマシーンが導入されたそうで、
その中でもガトーショコラ付のショコラパフェソフトがとっても気になってます。
次は子供のタイミングを見て日頃、頑張ってるご褒美にしたいと思います!

お知らせ
伊達市大町ミニギャラリーにて
7日より皮細工、真鍮作家のかをさん他主催で委託販売でロザフィとリボンをほんのほんの少し、置かせて頂く予定です。
8日以降よかったら覗いて見て下さいね。
伊達のみなさんに二年前にロザフィを初めましてした以来です。
あまり伊達には登場してませんので、この機会貴重にやり⁈よろしくお願いします!
やむを得ない理由で予定変更ありましたらまたこちらにてご連絡します。