こんばんは!Mizuki♡です。
クッキーズトーヤカフェ(洞爺湖越後屋一階特設ブース)に紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィ のイヤリング、ピアス、ネックレスを納品させて頂きました。
私のお気に入りまん丸ジュリアを主に納品しました。 
作品画像を撮る余裕が無く… 
画像はありませんがピンク系、白系、紫系等カラフルにお作りしました。
数日以内に店頭に陳列されると思います。
こちらのお写真はスタジオハイラさんに以前、素敵に作品を撮影して頂きました。
(写真はイメージ画像で納品の作品と多少色が異なります)

本日納品ついでに 
移転オープンしたばかりの山岳喫茶さんでランチしました。
念願のチーズカレーをやっとラブラブ
いつも売り切れで大人気!!
オーダーし間もなく売り切れた様子⁈
ラッキーでした。
美味しく幸せな息抜きランチ。
お友達とゆっくりお話もし
久しぶりに子供と離れてのんびりリフレッシュ!
子守してくれた主人にも感謝!

また来週から頑張れそうです。
作品も少しずつですが作製しご無沙汰している室蘭の委託先cafeへも
納品にお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします!