お久しぶりです。
新年ご挨拶もせずに四ヶ月も更新せず失礼しました。
風邪もひかず元気にしてます!
話変わって
今日はひな祭り!
クッキーズトーヤさんで作って頂いたアイシングクッキーを飾って
雛デコレーションケーキを作ってみました。
どうしてもデコレーションが苦手な私。
アイシングクッキーを飾ると誤魔化しがきいて
素敵になります。
誕生日のケーキにもクッキーズトーヤさんのアイシングクッキーを飾るとケーキが豪華になりおすすめです。

アイシングクッキーは洞爺湖越後屋一階のクッキーズトーヤブースにいつでも販売中です。
クッキーは人気で品薄な事がありますが
是非良かったらお店へ覗いてみて下さいね。

私の作品も置かせて頂いておりますが…申し訳ありません、この頃作れずにおりますがどうぞよろしくお願いします。

そしてサプライズで
いつも仲良くしているお友達からの嬉しい差し入れ頂きました。
伊達の久保さんの桜餅!色々とうぐいす餅豚豚
美味しい幸せですブタ
ありがとうございます♪