先日、家族よりお暇を頂き
1人自由時間を頂いて
お一人様でぷらっとプレオープン中の
豊浦町大岸にある苺農家さんのcafe ハレルヤさんへお邪魔しました。
(以下、許可頂き写真撮らせて頂いてます。)
築50年の古民家をリノベーションされたそうです。
(そろそろ本格的に正式オープンする頃です‼︎)

開店早々にお邪魔したので

好きなお席を選ばせて頂きました。

日当たり良くポカポカ
カフェラテとカスタードプリン

固めプリン大好きな私にぴったり!

コーヒーもどちらもとっても美味しかったです。

そして、プリンが美味しかったので

ケーキも…おかわりガーン豚

名前はおしゃれな名前で

記憶出来ず!お店推しです。

ガトーショコラの柔らかめなケーキと言ったら良いかしら?

甘さ控えめで美味しかったです。

このケーキは定番になるそうです⁈


お土産にパウンドケーキを買って帰りましたが

家族にも好評!

パウンドケーキとっても美味しかったのでまた頂きたいです!

苺も無農薬栽培だそうで苺の季節にもまたお邪魔します!

久しぶりの息抜きリフレッシュな休日でした。


作品作り…そろそろ開始しなきゃ‼︎

春で気持ち良い季節ですね。


毎日お天気良い日は子供と散歩の日々で良い運動と思いお散歩してます。

高齢なんで体力勝負頑張ります。


また作品作り再開しましたらお知らせ致します。

よろしくお願いします。