こんばんは!とってもお久しぶりです。
皆様コロナ禍どうお過ごしでしょうか?

最近…全く昼寝をしなくなってしまった子。
体力が付いてきて、年々手がかからなくなってきましたが、
まだまだ目が離せない日々で
日中は細々と作品作りがなかなか出来ていません…
早く寝かしつけしても一緒に寝落ち…の日々。
朝の時間をうまく利用して少しでも作品作りしたい!気持ちが山々なMizuki♡です。

そんな中、以前簡単にマスクストラップを作り
使ってみてとっても便利

運転中はずしたり、お散歩中はずしたい時

ぶら下げて歩けるので

ポケットのない服装、カバン無しで出歩け便利!

以前はこのストラップない時、マスクを片耳に掛けて歩いていたら、風で飛ばされて、

まぁ近所にお散歩に出た時だったから良かったのですが。

こちらを増産したいと思ってる今日この頃。

ちまちまビーズやパールでゴージャスな物も作りたいのですがまずは紐系でプレゼント用に

軽い物を作ろうと思っております。

モニターしてもらい、その後、少しキラキラな雰囲気の物を販売出来たらと思っております。

またお知らせさせて頂きます。