先日虻田神社へ
茅の輪くぐりして来ました。

これでコロナに負けず過ごせたら良いです


茅の輪くぐりは初体験

説明を熟読し見様見真似でちびっこと一緒にして来ました。

花手水も綺麗なお花でした。

いつかパワースポットへ天気良い時行きたいなぁ、休み休み行くと15分ほどで行けるそうなので

お暇を頂き、一人時間を作り

散歩がてら近いうち実現しようと思います。


そして、お世話になった方に

マスクストラップをプレゼント

その方のイメージの色合いで

ワンポイントのロザフィが左右の目印になり、

ぱっと脱着しやすく

ネックレスのようにマスクがぶら下がっていて

これから薄着になるので、便利です。

マスクの紐の位置で、イヤリングの様にも見えます!

そして、このマスク生活のちょっとしたお洒落にラブラブ

マスク生活が終わった際は、このストラップはネックレスとしても使えるようになっております。

喜んで貰えたら嬉しいです。


なかなか手の凝った作品が作れずにおりますが、

ちょこちょこ作品作りしたいと思います!

やっぱり作品作り楽しく私の気分転換です。