お久しぶりです!この所暑い日か続いてる北海道!夏の始まりこんなに暑い日が続き 

これからの短い夏どうなる事やら…

熱中症には気をつけてくださいね。


今日は委託先でもある!洞爺湖温泉越後屋2階Cookies Toya‼︎ CafeさんがリニューアルOPENされたので

お邪魔してきました。

(作品は越後屋さん1階で展示販売させて頂いております。)

店内は大変身!開放的でかわいいらしく素敵に変身!

沢山お祝いに贈られたお花が飾らせてました。

(店内写真撮り忘れ…)

メニューもリニューアル!

今日はパフェ頂いてきました。

レモンティーを思わせる爽やかなパフェ!

ソフトクリームは牧家のもの。

紅茶ゼリーにスポンジケーキ、ザクザククッキーなど入りボリューム満点パフェ!

とっても美味しく頂きました。

子もソフトクリーム🍦デビュー!

いつも私たち食べてもいらないといい食べないのですが

一口食べて美味しいもんだからコーンまで完食!

びっくりでした!


そして、アイシングクッキーもお持ち帰り

かわいいクッキーで食べるのもったいないのですがとっても美味しい!

お茶請けにぴったり〜。おすすめです。


改めてリニューアルOPENおめでとうございます!!