こんばんは!Mizuki♡です。
lpcpompomribbonのミニヘアゴムを三種類作りました。

着画

二つ分けはもちろん

おさげにしてもかわいい!!と大好評。

委託先に納品できるように色々お作りしてます。

もう暫くお待ち下さいね。

話が変わり

先週、洞爺湖町本町に札幌市南区から移住され開店したtane labさん

私も札幌時代気になってましたがなかなか行けずにいたパン屋さん嬉しい開店!!

たまに都会の美味しいパンに飢えて

家族や友達が我が家に遊びにくる際

パンのお土産を頂くくらいパンが好きな私。


開店した初日は朝から時間が無く午後二時近くに有ればラッキーなノリでお邪魔したら
食パンが四斤のみ焼き上がっていて
一斤だけ購入したのですが外はカリとし中はモチモチ酵母の良い香り、酵母の風味?があり
とっても美味しく生でパクパクと家族で頂き
焼くまでなく完食!
また改めて別な日に10時頃お邪魔して仕入れてまいりました。

名前ど忘れなんですがりんごシナモン系、チョコ系マフィン、

酒粕あんぱん、シナモンロール、黒糖レーズンを買ってみました。

娘はこちらのお店のパンならパクパク!

リーン系パン屋さんです。

こちらのパン屋さんならではのお味グッド!

レーズンパンも数日経ってもパサパサせず美味しい。

どれも美味しいのですがチョコ系マフィンとシナモンロール、酒粕あんぱん好みです。

日、月曜日が定休日だそうです。

嬉しいパン屋さんの開店!

またお邪魔させて頂きます。