どうもSORAです( ง ˙o˙ )ว

ブログご覧頂きありがとうございます!

{70549E72-71F1-4D4A-B3D9-1E496A5644D3}

さて、非健康的宇宙戦争も終わりまったりパリ旅行の日々ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は絶賛モンストやっております笑

でもワーツアは好きです!( ̄^ ̄)ゞ

なぜなら我がチームは強化不足選手ばかりのため

{3460B26F-BA75-445A-8F5C-80787EB916C4}

この神々しいガチャ券をゲットするのが楽しくて仕方ないからです( ̄ー ̄)笑

現時点のフランス旅行の状況ですが

{4D6859EE-D5A9-46A9-89E5-929E29C30C4B}

フランスレベル → 122

{28074BB9-5DBA-4963-A7E8-5B1BD39C374F}

EASY → 全クリ
NORMAL → 3ステージクリア

といった感じです!

もちろん全てのステージを全クリしたいのですが明日は結婚式の打ち合わせでほぼまる1日潰れてしまうので微妙なところ…

今晩夜更かしでもするかな…( ̄ー ̄)ニヤ

そんなワーツアですが今回ゲットした+は今のところ全て

{928AB6B2-C4F8-4483-9B97-7FDC0303671E}

フンメルス様へ(・∀・)ニヤニヤ  

このワーツア中に6000の大台に乗りそうです♪

またユニオンとワーツアでゲットした☆4限凸券は

{7BE53694-08CF-439A-B971-2702A4DBE095}

Gロッベンへ!( ̄^ ̄)ゞ

出来たらNDSかCLSで欲しいですね(・Д・)


さて、昨年の6月23日が

{75466527-A824-4F2F-8E7B-3C20D8255F94}

ワサコレ2周年キャンプだったため、おそらく明後日23日のワーツア終了後は


3周年
キャンプ!


がやって来る事でしょう!∠︎( ˙-˙ )/

せっかくの3周年なのでたまには気前の良いキャンプ項が増えている事を薄めに期待しておこうと思います( ̄ー ̄)

とりあえず、キャンプが来た際は7月のランキング争奪戦の特効要員である

{C59E19E5-3725-4CD2-B668-E1C273A41333}

ヤディルさんをレベマにするか、☆5の塔要員である

{4F4E7D24-E3C4-4135-B121-6753DF034233}

ゴディンさんをレベマにしたいところ…

こちらのゴディンさんは残りレベマのみで極みとなるためこちらが最有力候補でしょうか♪


そして最近めっきり報告しなくなったSプレリーグ戦ですが今週は久しぶりに

{D65897FC-3114-4DAA-9044-DE3028144832}

良い感じの位置につけております( ̄^ ̄)ゞ

先日のAI変更後は手当たり次第、自チームにフィットしそうなフォメを探し続けていましたがようやくハマりそうなフォメを発見!!

それが

{41695582-5679-4569-A781-A21BA4CCAF0E}

こちらの4-5-1-D!!!( ̄ー ̄)

やはりボランチの多く、OMFにロング持ちがあまりいないうちのチームにはもってこいのフォメなのかもしれません(・∀・)ニヤニヤ  

奇跡的に今週のリーグ戦を優勝で飾る事が出来たら私のガチフォメに認定しようと思います♪


そういえばユニオンの終了と同時に

{244C713C-C4BF-4755-AE6C-A5A5091DA90D}

ユニオン引き強ランキングも無事に終了となりました!

気になる第2回のチャンピオンは…

コチラのブログから(・∀・)ニヤニヤ  

なお、早くも7月開催予定のランキング争奪戦にて

{253F3501-5B74-4877-B81B-6DF7AA783DC4}

争奪戦引き強ランキング

を開催します!!!

TOPイブラを引けば即チャンピオン(・∀・)ニヤニヤ  

この戦いだけは譲れない…!!!( ̄ー ̄)


最後にワサコレの師である玄ジダ師匠の応援企画

{E27088B4-1032-4CC4-BDC2-286180A7E269}


ワサコレ界からアイドルを…!


{1359F991-76AF-419A-A266-B46BBF001454}

こちらの大澤愛奈さんを写真集の表紙デビューしてもらう企画になります♪

目下開催中の写真集総選挙にて上位2名が表紙デビュー出来る事になり、総選挙終了までのアクセス数にて順位が決まります!

ご協力頂ける方はコチラをポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m


というかタイトルの意味なんですが…

{1E831E9F-A739-4EFF-90FD-828271C91408}

あと7日以内に新CLSの実装きます…


よね?( ̄ー ̄)


SORA